top of page
top

​ご葬儀 事前対面相談のおすすめ

葬儀 事前相談
葬儀 事前相談

お葬式のサービス内容や料金は、依頼する葬儀社によって大きく異なります。

病院から紹介された葬儀社、インターネット格安広告を見て依頼した葬儀社など、『いざという時』に慌てて葬儀社を決めた結果、「内容と費用で後悔した」辛い経験があるお客様に、これまで数多くお会いしてきました。

 

お葬式は、決してやり直すことができないセレモニーです。

だからこそ、事前に葬儀社スタッフと直接会って、誠実さやサービス内容をしっかりと見極めていただくことが何よりも大切なのではないでしょうか。

 

実際、『花屋のお葬式』に葬儀をご依頼いただくお客様の半数以上が、事前相談をされたうえで大切なご葬儀を任せることを決められています。

そして皆様、「実際に会っておいて、いろいろと相談しておいて、ほんとに良かった。」とおっしゃられます。

花屋のお葬式 代表

事前の対面相談は、代表「七瀬」が最優先で対応させて頂いております。

 

ちなみに、ご相談いただく方のほとんどは、ご家族・ご親族のどなたかが「余命宣告をされた状況」もしくは「高齢な状況」にある方です。​

『花屋のお葬式』事前相談のメリット

●時間を気にすることなく、じっくりと落ち着いて話をすることができる。

●商品サービスについて、他社との違いが明確になる。

●具体的な葬儀スタイル・場所・費用、をイメージできる。

●会社の姿勢、スタッフの人間性を見極められる。

●葬儀に関する、疑問と不安が解消できる。

●心の余裕が生まれる。

●『いざという時』に備えて、事前に準備しておくこと・考えておくことが分かる。

●『いざという時』に慌てないで済む。

事前相談をしておくことは、「間違いなくプラスだ」と強く思います。​

 

「葬儀の事前相談をするなんて縁起が悪い」、「葬儀のことはまだ先でいい」、「その時にはお願いしようと思っているから大丈夫」などとお考えだった方が、このページをご覧いただき、「事前相談をしてみよう」と思っていただけたのなら幸いです。​

 

(言葉は変かもしれませんが)どうぞお気軽に、いろいろなお話をお聞かせください。どんな小さなことでもご相談下さい。​​

 

私ども『花屋のお葬式』が、お客様の想いを託せる葬儀社なのか、信頼するに足る葬儀社なのか。​

 

しっかりと見極めていただきたく存じます。​

『無料相談お申込み』は

0120-022-232

(24時間年中無休)

メールでのコンタクトはこちらから

葬儀 事前相談
bottom of page