​ご葬儀のアフターサポートについて

ご葬儀は、終わった後にも多くの決め事、段取り、手続きがあります。
「いつまでに何をするべきか」、「何を誰に相談すればよいのか」、皆さんお悩みになられます。​
​『花屋のお葬式』では、そんなご遺族様へのアドバイス、ご相談対応、各種専門家のご紹介など、アフターサポートもしっかりと対応しておりますので、どうぞご安心下さい。​
ご葬儀後のことも​、しっかりとサポートさせて頂きます。

各種行政手続き

市区町村への補助金申請、日本年金機構への死亡報告と年金の未支給請求、各種税金の支払い有無とその方法等・・・。
分かりやすい資料と共にしっかりとご説明いたします。

お香典返し / お仏壇 / お墓

四十九日法要の段取りなどのご相談対応も兼ね、香典返しの手配、仏壇・仏具やお墓のご購入に関して、信頼のおけるパートナー事業者をご紹介いたします。

遺産調査 / 相続手続き

故人様が所有していた預貯金・不動産・株券などは、死亡後に整理・名義変更する必要があります。遺産分割協議や、場合によっては相続税の納税が必要なことも。お客様の状況・ご要望を確認のうえ、信頼のおける『相続専門家チーム』をご紹介いたします。

 

遺品整理

ご遺族に代わって、遺品の仕分け・処分・供養、形見分けの品の運搬、故人様のお部屋の清掃などを行う、信頼のおけるパートナー事業者をご紹介いたします。

想いに寄り添う 花の葬儀

『花屋のお葬式』が

選ばれる3つの理由

「〇〇さんから紹介(お勧め)されて」 、 「親戚の葬儀に参列して」 、 「素敵な花祭壇で送ってあげたくて」 など・・・。

2012年の創業以来、 ”しっかりとしたお別れを適正価格でご提供する” 企業理念を実践し続け、 『費用と内容で安心・信頼できる葬儀社』 として各位からご相談とご依頼を承っております。

花祭壇の案内
葬儀担当プランナー

※供花充当による、オーダーメイドの生花(フラワー)祭壇も好評です。

表示金額は全て税抜き価格です

Please reload

Page Menu

Copyright (C) 2020 花屋のお葬式 All Rights Reserved.

​想いに寄り添う 花の葬儀