葬儀基本プランの特長

『基本プラン』とは、ほぼ全ての葬儀社が独自に設定している、『商品サービスのパックプラン』のことですが、葬儀社によって基本プランの内容(金額・品目・クオリティ)や種類が異なるため、お客様からみれば 比較検討が非常に難しいのが実情です。

 

これに対し『花屋のお葬式』では、”しっかりとしたご葬送”をコンセプトに 2つの基本プラン(火葬式プラン 30万円  /  お葬式プラン 70万円)をご案内しております。

いずれも各葬送スタイルに共通して必要な(1ランク上の)商品サービスが含まれておりますので、依頼後に大きく増額してしまいがちな 葬儀本体部分の追加費用=オプション費用が少ないことが特長です。​

​また、お客様の状況により”未利用となる商品サービス”は、各設定料金をお値引き致します。

花屋のお葬式

お葬式プラン(70万円)の特長

​↔

同価格帯プランにおける

一般的な葬儀社の傾向

セミオリジナル花祭壇

横幅約3.5mの中型祭壇です。お好きな花材や色彩、スタイルアレンジメントにも柔軟に対応致します。

※『火葬式プラン』:お別れ盆花×2

おくりびと納棺式

映画・舞台『おくりびと』の技術指導者率いる熟練納棺士たちが、旅立ちのお仕度をさせていただきます。

※『火葬式プラン』にも含まれます

白布張り御棺

故人様をお送りするお棺は、高級感ある布張りの白いお棺です。

※『火葬式プラン』にも含まれます

花祭壇

カタログから選ぶだけ。小型であったり、お花の量も少なかったりと、正直寂しい感じがします。

ご納棺

自社スタッフが、簡易的に行います。

お棺

仕入値がリーズナブルな、桐調のお棺です。

想いに寄り添う 花の葬儀

『花屋のお葬式』が

選ばれる3つの理由

「〇〇さんから紹介(お勧め)されて」 、 「親戚の葬儀が花で送る素敵な式だったから」、 「その人らしい花祭壇で送ってあげたくて」 など・・・。

2012年の創業以来、 『費用と内容で安心・納得いただける葬儀』 / 『その人らしい温かなお花で送る葬儀』 を実践し続け、各位からご相談とご依頼を承っております。

「花の葬儀」花祭壇の案内
「花の葬儀」担当プランナー

※供花充当による、オーダーメイドの生花(フラワー)祭壇も好評です。

表示金額は全て税抜き価格です

Page Menu

Copyright (C) 2020 花屋のお葬式 All Rights Reserved.

​想いに寄り添う 花の葬儀